20150325215008

 

今日は、うちの”パラちゃん”こと愛原君の努力を皆様にご紹介。

 

平成24年の入社当時は

身長166cm 体重70kg BMI25.4  肥満度1 だったのに

 

最近は体重56kg BMI20.3 体脂肪9% なんと!!

 

アスリート集団EXILEメンバーの平均体脂肪率は9.8%ですからね~

うちのPARAさん、すごいんですよ。

 

で、そのダイエット方法がストイック!

 

 

朝・晩      サラダのみ!!

 

 

そしてジムで運動!

 

 

はい、以上!

 

マネできないですよね~。   というか、したくない!

 

でも今は新人の良樹くん(筋肉マニア)と最良の食事バランスを考案したらしく、サラダ以外も

ちゃんと摂取するようになったようです。

 

その結果のランチがこちら!

IMG_5351

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ? 豆腐っすか? しかも湯豆腐??

 

なんでも、たん白質3 : 脂質1 : 炭水化物2 の割合で1日の摂取カロリー1200kcal以下が

美ボディーを作るのにベストバランスだとのこと。

 

いやぁ~~~~~~!

 

そんな食事制限、いややぁ~~~~~~~!!!!

 

私、ブタでいいです。はい。

 

と言ったら

 

「ブタの体脂肪率って知ってます? 実は13~15%なんですよね…」と、良樹さん。

 

 

意外と筋肉質なのね、、、ブタさんって (。・ε・。)

 

 

1月31日の14:00~「糖質制限食ダイエットって大丈夫?」という講演会が和田山ジュピターホール

行われます。

 

糖質制限は良くないよって言ってください!

 

お願いします!!