遅くなりましたが、ウェブサイト開設のいきさつを少々。

——————————————————————————————————–

「えっ?ウェブサイトないの!?」

とご利用者様のご家族様や、取引先にちょっとびっくりされること10年。

そうですよね。

 

時はすでにオンラインの時代、ウェブサイトなしにお商売するなんて驚かれて当然・・・。

 

知り合いにお願いして1度は作りかけてたんですけど、

「じゃぁ、水曜日にまた寄るね!」

と笑顔で店を後にされ早6年。連絡取れません・・・。

お元気ですか?

 

また来られるだろうとのんびり待ってたら、10周年の節目を迎えることになり、

「せっかくだからウェブサイト作っちゃおう!」という具合で作成を決めることになりました。

 

これがほんと、果報は寝て待て。

すばらしい実績を残していらっしゃるbalanceさんという会社にお願いすることができたんです!

おしゃれなスタッフさんはいい人ぞろい(しかも男前!)で、うちの憲三くんなんて

「こんな楽しいなら1年に1回くらい撮影してもえぇわ!」と

上手にのせながら撮影してくれるカメラマンサンに大満足◎

グラビアアイドルが脱ぐ気持ちがわかったそうですよ(笑)

 

わたしが一番感激したのは、2代目エイトMANの出来栄え!

20121010_eightman

 

 

初代エイトMANは

アメコミ感を基調としたカッコイイ仕上がり。

こちらもプロの方にお願いしたイラストでした。

 

 

 

runeightman

 

2代目エイトMANは

”30代半ばで愛嬌のあるぽっちゃり体系”のキャラ設定

で有名イラストレーターさんに描いていただくことが

できました。(balanceさんのお陰!!)

 

 

 

初めは、系統の変わりように違和感がハンパなかったですが、

毎日見ているとすぐに愛着が沸きました!

皆様にも愛されるキャラになっているのではないでしょうか??

 

看板や広告などは予算の都合上、徐々に変えていく予定です。