img_index_04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尿とりパッドだとは絶対わからないかっこいいパッケージ。

 

厚生労働省の調べによると、前立腺肥大症の症状を訴えている男性は約40万人強。

しかし、

■尿のキレが悪い

■残尿感がある

■パンツにしみが残る

■トイレが近い

という比較的軽度な症状を感じている50代以上の男性は約400万人以上。

 

実に50代男性の3人に1人が悩んでいると言われているんですって!

そして、失禁症状のある男性の9割は失禁量5cc以下という超軽度。

 

スタッフが1日付けてみましたが、トイレに行って「そういや付けてたな。」と思い出すくらい

装着感は違和感ゼロだそうです。

写真 2016-03-11 10 38 55

 

 

見た目はほんと、わかんないですよね~。

 

 

 

 

 

 

写真 2016-03-11 17 21 30 (1)

写真 2016-03-11 17 21 16

 

 

 

 

 

 

 

 

10枚入りで398円!

失禁の不快感(濡れた感じとニオイ)を考えたらお安くないです?

ちなみに、たばこが1本約21.5円。

サイズ:13cm×11.5cm

吸収量:15~20cc