ファイル 2016-10-19 18 38 12

 

 

「これ待ってました!」

の声が上がった開閉式のバスボードが、アロン化成さんより今年の12月中旬以降

に発売予定です。

 

エイトMAN設立当初に、コンビさんからこの形状のバスボードあったんですよね~。

廃盤になってからも問い合わせが結構あったのを覚えています。

 

 

最近は入浴グリップの設置が難しい浴槽形状が多く、営業のみんなが困り果てていました。

バスボードにすると、いちいち取り外さないといけないから負担が大きいし、

グリップを使っても、浴槽のまたぎ動作は不安定だし…

 

家での入浴を諦めていた方、多かったですよね。

 

 

このバスボードがあれば安全に浴槽への出入りができますよ☆

 

こんな風に↓

はねあげくん2_01

 

はねあげくん_01

 

デモ機も12月には入る予定です。

 

 

気になる方は是非お声がけくださいね!