「平成最後」にかこつけてしまう今日この頃。

 

豊岡で忘年会をいたしました!

吉岡さんのウェルカムパーティーで高級焼肉に行ったので、幹事が気を使って

今回はリーズナブルなお店www

 

平成最後マジック、使ってくれてもよかったよーーー(〃’σ`ゴクッッ..

 

IMG_1725

 

今年も一年、お疲れ様でした!!

暑い日、寒い日、二日酔いの日、イロイロあったと思うけど、事故や怪我なく無事に過ごせたことに

感謝!! そして、私達に沢山お仕事を下さった全ての方々に心から御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

来年もみんなで力を合わせてがんばります!

 

 

幹事の田中さん。忙しい中、ビンゴの景品準備や会場手配、助かりました!ありがとう★(*^-゜)v

一番奥の盛上げ隊二人!いつも来てくれてありがとう!いい写真になりました☆