敬老の日のプレゼントはもうご準備されましたか?

 

ほんと言うと一緒に食事に行ったり、顔を見せに行ったり、一緒に時間を過ごすことが

一番よろこんでくれるのでしょうが、遠方にいると中々それがむずかしかったりします…。

 

そこで、ご年配の方向け商品を多数とりあつかっている者として、

おすすめプレゼントを紹介したいと思います!

 

【有田焼 スワローカップ】

IMG_0495

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有田焼きで重量もあるので、筋トレにもなる💪💪💪💪

しかもダルマ柄で縁起よし!

樹脂カップは軽くていいけど、陶器だと重厚感があって食卓が華やぎます。

定価:2,100円(抜)

 

【肘掛け付きチェア】

pro270341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座り心地、立ち座り動作のしやすい機能性の高い肘掛け付チェア。

ピンクやオレンジといった、いわゆる”施設”っぽい仕様の物ばかりではなく、ブラウン系の

家にあっても違和感のないおしゃれチェアもぞくぞく出ていますよ~。

定価:16,800円~

 

 

【くつ】

IMG_0288IMG_0290

 

IMG_0295 かわいくて軽くて履きやすい靴がいっぱい入荷してます!

あゆみシューズで有名な徳武産業さんの靴は、これまでの

イメージとは一転、若々しいデザインで❤❤❤

ちなみに、私はグレーを60歳の母にプレゼントしました~。

 

←これはアシックスの物。

さすが天下のアシックスといわざるを得ない履き心地。

お値段お高めの定価:8,800円。

いつも使うものだから、高くても自分の足に合う物を選びたいですよね。

2日置きに履けば、長持ちしますしね😄

 

 

残念ながら敬老の日当日はお休みですが、当日バタバタしないよう事前に

プレゼントの準備をしてみてはいかがでしょうか?